ニュースニュース

TOPICS

消費税増税に伴う価格表示方法の変更およびベビーシッター料金体系改定のご案内

2014/02/17

消費税増税に伴う価格表示方法の変更
およびベビーシッター料金体系改定のご案内


拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
 さて、平成26年4月1日より、消費税が8%に引き上げられることとなりましたので、当社の対応は下記の通りとさせていただきます。
 また、マスコミの報道等でご承知のことと存じますが、昨今の保育士人材不足に伴い、人材採用に係る経費が年々大幅に上昇しております。弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により、長年、価格の据え置きに努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。
 つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り料金体系を改定させていただくことになりました。弊社サービスをご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具


  • 消費税増税に伴う価格表示方法の変更(外税表記)つきまして
弊社サービス・商品の価格表示方法を内税表記より外税表記へ変更いたします。記載価格に別途消費税がかかります。

  • ご請求につきまして
改正法により、ご利用日が平成26年4月1日以降に係る部分は、新税率8%にてご請求させていただきます。なお、事前予約(平成26年3月31日以前のご予約)の場合も、ご利用日の税率が適用されますので、ご注意ください。

  • ベビーシッターサービス料金体系改定につきまして
新料金体系につきましては、別紙ご参照ください。
【新料金適用開始日】 平成26年4月1日〜


別紙 ベビーシッターサービス新料金表
お問い合わせ・資料請求 ご予約はコチラ
プラスα
アルファコーポレーションより毎月お送りするニュースレターです。
プラスα詳細
採用情報 木製知育玩具