ニュースニュース

TOPICS

非課税保育施設の認定と料金改定並びに料金の一部返金について

2012/11/30
ご利用者様各位

非課税保育施設の認定と料金改定並びに料金の一部返金について


 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、下記施設について、非課税対象の保育施設との認定されたことを受けて
料金を改定することとし、2012年4月1日以降の対象料金に関して消費税分の返金を行うこととしました。
改訂後の料金表は当社ホームページにも掲載いたしておりますのでご確認くださいませ。
 今後ともご愛顧を賜りますようによろしくお願い申し上げます。

敬具




1.対象施設
キッズスクウェア 六本木ヒルズ
キッズスクウェア アークヒルズ

2.対象となる料金
@デイケア月額料、登録料、施設管理費、各種プラン料金
A延長料金、日数追加、一時預かり料金
*教室受講料や、送迎、おむつ等のオプション料金は非課税対象ではございません。

3.2012年4月1日以降の対象料金の消費税のご返金方法
@の代金の消費税・・・12月末にまとめてお客様ご指定口座にご返金いたします。
Aの代金の消費税・・・利用明細を持参の上、各施設までお申し出ください。各センターでご返金いたします。
*利用を証明するものがない場合は、返金致しかねます。なにとぞご了解ください。

お問い合わせ・資料請求 ご予約はコチラ
プラスα
アルファコーポレーションより毎月お送りするニュースレターです。
プラスα詳細
採用情報 木製知育玩具